先週今週と休みの日に台風くるの勘弁だよね、いつも進路おかしいよ。
先週は雨にも負けず美容院行きましたよ。
いい感じにロングになってきました。
残ってるパーマもゆるくて好きな感じです。
美容院のあとも負けずに友達と飲みにいったしカラオケもしたよー。
向上心と行動力のある友達に影響されたい・・・

昨日は久々に友達と渋谷で買い物したよ。
洋服の趣味が近いから買い物してて楽しいし、
会話していて、自分の着たい服とかのイメージも湧いてくる。
途中休憩でパルコのジェラピケカフェに行きました、初。
内装可愛かったけど、味はふつうかなー。ハロウィンのクレープ頂きました。
夜、原宿方面まで足を伸ばしていたので、THE GREAT BURGERでごはん。
いつも大好きなグリルドパイナップルバーガーwith皮付きポテトです。
原宿で一番好きなごはんは?って聞かれたら、ここを答えるよ。