最近

最近の買い物で、ずっと欲しかった濃い色のボーイフレンドデニム買いました。
テーパードではないからシルエットは太めでストンってかんじ。
relume JOURNAL STANDARDで買いました。リーズナブルですき。
あとカオリノモリでニットターバンを買いました。
使いこなせる自信ないけども。ニット帽より似合うはずだ。。
色はからし色です。リボン状ではなくねじってるターバンだから、
気取らずに、可愛くなりすぎずに使えるかな、と。
ちょっと前ですが、キャメルのスリッポンも買いました。
今日濃い色デニムと合わせたんだけど可愛かったー。
ネイビーとキャメル、からし色って間違いし、大好きな色合わせだ。

これから欲しいのは、黒のざっくりめのニット。
黄色とネイビーを使ったチェックのネルシャツ。
黒の四角い肩掛けレザーバッグ。かな。