Rhapsody in beauty

Rhapsody in beauty

Rhapsody in beauty

THE NOVEMBERSもたくさんCD出してるんだなあ。
試聴して、冒頭の激しいノイズからのtu m'に期待が溢れて購入。
一通り聴いて、これ好きだわってなりました。
今までののべんばのCDで一番好き。
ノイズやシャウトの激しい面もあれば、ドリーミーなとこもあって。
今までもその両面を表現してたし、魅せれていたけども。
今回は特に活きてるし、バランスいいなーと思えた。
ライブで聴きたい!耳がおかしくなるほどの音の洪水で!

タワレコのBODYのイベント、整理予備券もらったけど、
DIRの新木場と被ってていけないよ!悲しいよ!
タワレコでリリーズの先行試聴やっててそれも素敵だっただけに悔しい。

そんなこんなで、オウガとノーベンバーズを交互に聴いてた週末です。