12月

12月って好きなんだよなー!寒いけど華やいでて。
年末まとめは後日書くとして、12月の出来事を書きます。
今月はライブに3本行きましたよ!
4日にSHINee代々木第一体育館に行ってきたよ。
今年も無事にしゃいにを観に行けてよかったー。
前回も一緒に行った同期の子と行ってきました。
今回は生バンド演奏つきで本当よかった。
行き始めてから、どんどんコンサートはシンプルになっていく印象だけど、
それがしゃいにには合ってると思うし、生バンド最高。
シンプルな分、5人の魅力が素直に伝わるしいいと思う。
そして相変わらずkeyくんは天使だったのでした。かわいい。。

17日に星野源@横浜スーパーアリーナへ。
これはべつの同期と。この子はほんと趣味が似ていてツボが近い。
星野さん好きになったの今年からだけど、年内にライブ観れて嬉しかった。
席もアリーナ席で見やすかったしね。
この日はバンドdayといううことで、インスト曲もバンド演奏なのが素敵だった。
横浜アリーナの広さを感じさせない、アットホームなステージで、
星野さんらしい、ライブだったんじゃないでしょうか。大満足。
そして流石、グッズがとってもかわいいの、、沢山買っちゃった。

20日には京都KBSホールでDIR EN GREYでした!
新しいアルバムがすごく好きだったので、ほんと楽しかった。
この日はギターDieさんの誕生日だったので、Dieさん喋ったしおいしい。
いつも上手で観てるので、Dieさん推しなんだよね、無論全員好きだけど。
色々ライブ行く中で、やっぱりDIRが一番心を揺らしてくれると思う。
すごく私が感情的になるし、一番集中してるように思う。
私の中で、一番かっこいいし、一番好きなんだ、きっと。唯一無二です。

ライブ以外は各忘年会ですね。
友達と深夜2時のスクランブル交差点渡ったり、中目黒の青の洞窟見たり、
ひとりで京都行って、調子にのって貴船行って風邪ひいたり。
風邪がなおりません、12月中に治したいなあ。