2015!

あけましておめでとうございます。
今年もここで日記書き続けたいです。
なんか備忘録みたいになってるから、もっと日記らしくできたらな。。
文章力ないのもあるけど、感情をうまく乗せられないせいかも。

今年の目標は自分の気持ちに素直になることです。
無理に背伸びしないようにしたいな。
全然無理してるタイプの人間ではないけどね。
まずは好きな人に気持ちを伝えたいんです。これは必ず。
結果どうあっても自分は前に進めるという確信もある。

今日社会人になってからの友達に会って、まあ同期の子なんだけど、
5年くらい仲良くしているけど、最初に比べて人見知りもなくなったし、
フットワークも軽くなったし、お酒も飲めるようになったよね、
的なことを言ってもらえて嬉しかったんだ。
5年くらい前の私って、初対面の場なんてお断りだし、
飲み会だって好きじゃないし、ジュースみたいなお酒しか興味なかった。
今もやんわりとあるけど、自分と他人にきっちり線を引いてた。
変われたのは彼女と仲良くしてきたから。
今だってコミュニケーションは不得手、でも少しずつでも変わっていけてるよ。
だからこれからも大丈夫。たまに失敗して落ち込んでも。

今月はDIRのライブとHAWAII旅行があるので、2015年早々飛ばしてます!
今年はよりいっそういい1年にしたいよ!