2月終わっちゃうわ。毎年あっという間に終わっちゃう2月。
寒いし、東京でも雪降ったりするけど、なんとなく2月って好きだよ。
日記書いてない間は1月にHAWAII行ったり、
2月に親友とTDSへ行き、彼女の住まい群馬へ一緒に帰ったりと、
色々楽しかったのに、日記書いていないというね。。
毎回振り返って書こうと思うだけで書かないからざっとここに書きます。。
HAWAIIは4度目でしたが何度行っても楽しい楽園。
思い切り羽根を伸ばせたよ。今年もがんばっていこう。
毎日早起きで、毎日どこかしらの海を見て、毎日粉ものorいもを食べていた。
はじめてシュノーケルしたんだけど、肉眼でお魚見れるのってこんなに嬉しいんだね。
時期的に海は寒かったけどね、いい体験ができました。
お買い物は円安でお得感は皆無だけど、お財布を新調してきたよ。
ブランドにこだわりないので、デザイン重視で選んできました。

TDSは一年半ぶりくらい?
平日行ったのに学生さんがたくさんいたよー。キャンパスデーだもんね。
トイストーリーマニアに載れて良かった。
トイストーリーの世界観好きにはたまらないです。
群馬ではのんびりできたのがよかった。
人の家なのにくつろぎすぎてしまった。居心地良すぎたわ。
草津温泉と軽井沢のアウトレットに連れて行ってもらいました。
アウトレットの規模でかすぎてびっくりした!回りきれず!
帰りに新幹線乗ったら、新車両でテンション上がった!北陸新幹線で走る車体よ。
大宮までの30分ほどの乗車だったけどね。嬉しかったな。

2月といえばバレンタイン。今年もチョコレート祭りを開催したよ。
はじめて日本橋三越に行ったけど、規模の大きさに感動した。
一周回るだけでかなり体力使うけどね。
おいしそうで、きれいなチョコレートを見たり試食出来るのはほんとに楽しい。
そして、バレンタイン当日じゃないけど渡したい人に渡したよ。
今年は『したい』と思ったことは素直に『する』のです。