本日は吉祥寺に行きました。

前から行きたいと言っていた、台湾カフェ「月和茶」へ。
駅からそんなに遠くないです。東急のすぐ近くです。
お店が2階なので階段を入り口からすぐ上ります。
店内が茶藝館って感じの、木のテーブルや椅子が良かった。
窓際の席だったので、気持ちよい風が入ってきたし。
テーブル以外にお座敷があるのもいいよー。
ランチは4種類あったかな?
私は蒸し鶏の野菜たっぷりの丼と小龍包のセット。
スープもついてきますよー。
匂いが台湾の匂いだったよ。おいしかったです。

食後にはタピオカ入りジャスミンティー。

友達はタピオカミルクティー飲んでました。
甘すぎなくておいしかったです。
ここ、台湾茶がたくさんあって有名みたいなんですが、
暑かったので、冷たい飲み物にしちゃいました。。
良いお店でした。また絶対行こーっと。

その後はパルコ行ったり、アトレ行ったり。
井の頭公園にも行ったんだけど、そこであの雷雨だよ。
池ちょこっと見ただけで退散しました。
夜はCafe Amarで。ここも吉祥寺で好きなカフェ。
店内がめちゃくちゃかわいいんですよー。

GWももう終わりですね。東京から離れなかったなあ…。
でもでもダイバーシティと東急プラザ行ったし、
メリーさんのライブもあったし、満足です。