金曜日、同期とかと飲み会でした。
初対面の人もいたけど、楽しい会だったので良かったよ。
大学生のころに比べたら、こういう飲み会に参加したり、
初対面の人と喋ったり、がんばってるなって思うんだけど、
まー疲れるよね。そして相変わらず人見知りだよね。
なんだろう。ひととの距離感がわかんないんだろうな。
飲み会の前にPAULでお茶しました。
PAULってお食事出来るお店があるって知らなかったよ。
次回そこでディナーでも食べたい。女子会とかで。

土曜日、同期に誘われてBBQしてきました。
こっちも知らない人いっぱいだったんだけど。。
基本砂浜で遊んでいたので、BBQあまり食べてないかも。
海っていうのが楽しすぎたので良かった。
ボール遊びと棒倒しに燃えていました。
途中にわか雨があったけど、天気よかったです。

日曜日、母の日。
スイーツ買うつもりだったんだけど、
起きたら父親がケーキを買ってきていた……。
ハンカチとティッシュケースと焼き菓子をあげました。
2ヵ月後の母の誕生日はもっとなにかしてあげたいです。
タイフェスは行けなかったので、来年こそ…!
ひとりで行こうかとも思ったけど、早起き出来なかったし。

なんか休みの日って夜更かしもしたいし、早起きもしたいの。
結局睡眠時間は平日と変わらないか少ないかもしれない。


土曜日の写真。