友達と新宿に行ってきました。メインは映画。
映画の前に軽くお昼を食べて、
映画のあとはアイス食べたりぷらっとお買い物したり。
夜は久しぶりにWIRED CAFEに行きました。
前行ったときとお店の感じが違うような気がしたけど、
久しぶりすぎたのでよくわかりません。。

結局買ったのはOPENING CEREMONYのシュシュだけ。
いやー欲しいものが沢山ありすぎてこまった。
スニーカー欲しいし、サンダル欲しいし、ロンスカ欲しいし、
ワンピースも欲しいし、バッグも欲しい。うう。
スニーカーはローカットかハイカットかでも迷います。
バッグは今持ってるものより容量の多いものが欲しいです。
マンハッタンポーテージでかわいいの見つけた。あれ欲しいなあ。

帰り際、友達がいきなりDEAN&DELUCAで買い物してくる!
とか言って消えて、戻ってきたら誕生日プレゼントくれました。
私がOPENING CEREMONYで見てたバッグとシュシュ。。
シュシュは買うときに迷ったほうの1色。
友達は私がかわいい欲しいって言ったものを覚えてくれてるタイプ、
でもでもすごくびっくりしました。いきなりの今日で。
大切にいっぱい使おうと思います。