幸せになるための27のドレス

以前TVでやったのを録画していたHDDを放置していた。。
今日なんにもやることがなかったのでやっと観ました!

プラダを着た悪魔」の制作チームの作品らしいですね!
アメリカ映画らしい、ラブストーリー。
でもこういうのって安心して観れるし、
やっぱりラブストーリー好きだわって思う。
みんながハッピーエンドになるのもいいですよね。
テンポも良かったし、楽しく観れました。

相手役の人って「魔法にかけられて」の王子様役だよね。
王子様役も面白くてぴったりだったけど、
こういう皮肉屋だけど根はまじめって役もいいですね。
そして笑顔が素敵でしたわー。
バージンロード歩いてくる花嫁を見てるとこ、ぐっときました。

来週、会社の後輩の結婚式なんですよね。楽しみだなー。