日記書くの久しぶり。過去に遡って記録します。
自分の誕生日のことなので記録しておきたい!

5/25は同期の女子会でした。いつものメンバーで。
大好きなアナログ渋谷でごはん食べました。
突然誕生日の音楽…って思ったら自分だったw
たしかに誕生日前日だけど、自分でお店予約したから不意打ちだった。
こういうことやってくれる友達がいるって幸せだよなああ。
すごく嬉しかったです。25歳の最後も幸せな気持ちで終わったよ。

5/26は職場の後輩の結婚式。もう仕事は辞めてますが。
私も後輩も誕生日が一緒。なのでバースデーウエディングだねー。
諸事情あって、職場の女性は私と、仕事辞めた先輩2人だけ。
でも旦那さんも同じ職場だから、新譜側は見知った顔ばかり。不思議。
さすが六本木の高級ホテル…なお料理におなかいっぱい。
そしてケーキには私の誕生日を祝ってくれるプレートが。わーー。
後輩がすごく幸せそうで良かったなあ。

フラワーシャワーのあと。