キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン [DVD]

ツタヤで借りたよ。100円バンザイですね。
私は基本的にレオナルド・ディカプリオが好きなんだなあ。
実際にあった話が原作の映画です。
テンポが良くて面白かったし、1960年代というところもいい。
衣装とか、航空会社とか、建物とか、車とか良かった。
最後はせつなく終わるのかと思いきや、和やかに終わってよかったな。
恋人のブレンダを演じたエイミーもチャーミングで良かったです。
見たことあるなって調べたら、「魔法にかけられて」の人だった。
このときは無名だったんですね。この人若く見えるよね。。
あ、あとオープニングのアニメ、すごく好き!おしゃれー。
DVDのメニュー画面もそのアニメなところも良い。こういうの好き。