ROCK IN JAPAN FES 2012


今年も参加してきました。土日。

土曜日の早朝出発、車でひたちなかへ。
トップバッターにBAWDIESがいるため、どうしても間に合いたかったw
余裕で間に合って、グッズの引き換えも完了できたよ。
今回基本的にひとりで回ってて。
同じイベントに行ける友達がいるのは嬉しいけど、
やっぱり趣味の合う友達がほしいなあと思ったものでした。。

THE BAWDIES
初っ端からぼうでぃーず!観るの久しぶりー。
ついにグラスステージだなんて!ほんとすごい!!!
新曲も披露してくれてテンション上がったよ。
TAXのわっしょーいがいいよね、だいすきです。

HALCALI
最後の方しか観れなかった、ざんねん。。

そしてここでお昼休憩。タコライス食べたかな。

☆ムック
なんだかんだ観てしまうムック。
ファズとかフォーリングダウンはテンション上がるし好きだ。
でもなんか…去年とあまり変わらないのがさみしかったよ。。

ピエール中野凛として時雨
くるりも気になりつつ…移動中にばらの花が聞けたから満足してピ様。
JPOPとJROCKだらけのDJ、楽しいですね!
知ってる曲ばかりだから、お客さんも盛り上がるわー。
nakano kill youと9mmの曲でのエアドラムがまた面白い。

mudy on the 昨晩
DJブースからシーサイドへの移動が長かった!
しかも入場規制中でなかなか入れない!
mudyは元メンバーである9mmの滝さんが演奏するってことで、
注目されていたのかな?
最後の方しか観れなかったけど、mudyかっこよかったあ。
シーサイドまで足伸ばしたかいがありました。

きゅうり休憩はさみました。
RIJFで食べるきゅうりの浅漬けが大好きです。
カエラさんまで時間あるので、先輩のテントに行ったりした。

木村カエラ
「マミレル」スタートだったかな?
はじめてちゃんと聴いたかも、よかったな。
新曲もやってたんだよね。
やさしい曲でカエラさんも大切にしたい曲なんだなって感じだった。
喋る声もすごくかわいいんだよねええ。
Butterflyで締めっていうのもきれいでよかったなあ。

Perfume
友達と合流して観たよー。すごいかわいい。かわいいよ。
ワンマンライブのミニ版ってくらい充実してた。
生で観てからあ〜ちゃんがすごく好きだ。かわいいし面白い。
今度出る新曲もやってましたね。
最近のお気に入りですって言ってた「スパイス」も良かったなあ。
しかしなんといっても「SEVENTH HEAVEN」でしょ!名曲!!
3年ぶりくらいにやったんですって。
それだけRIJFのステージは特別ですって言ってたよ。
あ、Perfumeがplentyについて話してて面白かった。
plenty気に入ってくれたのかなw

今日はここまで。ホテルへ向かいます。
ホテル着いてから、近くの居酒屋で夕食。いっぱい食べたw
今回はシングルの部屋だったんだけど、快適だったー。