土曜日は同期のやってるコピーバンドのライブを見に行く。
本当、内輪って感じのライブです。
出演者もお客さんもみんな楽しそうで良かったな。
そのまま会場で朝までオールですよ。
カラオケがあったので、歌いながら、ごはん食べながら。
私はももクロ歌えたんで良かったです。
同期にもののふがいるので、仲間に入れて歌わせてもらったw

朝そのまま地元のマックへ。
同期でひとり家が近いので。
何度でも言うけど、マックは朝マックが一番好き。
ソーセージエッグマフィンとマッシュポテトが好き。
家に帰ってから寝て、ごろごろしたり、部屋片付けたり。
友達から借りてるアニメのDVD観たり。
そうこうしてるうちに雨が激しくなってきた!
旅行中の両親も帰れなくなった。台風すごいね。。