2013

あけましておめでとうございます。
今年もぼちぼち書いて行こうと思ってるので、
よろしくお願いいたします。

今年の目標…挑戦したいのは北京語とホットヨガですね。
あとは毎年ながら料理。
土日くらいは料理しないとなと思ってます。
他はいつもどおりに音楽聴いて、映画観て、旅行したい。
旅行は年内に台湾いけたらいいなー。また。

それと、精神的にもうすこし大人になりたいなーと。
こればっかりはどうやったらなれるのかわかんないけど、
仕事だったり、人間関係だったり、色んな要素があるよね。。

今年の年明けはCDJで親友と迎えたこともあり、
すてきな一年になるんじゃないかなと思ってます!
CDJははじめて三日間参加しましたが、ほんと楽しかった!!
年末の毎日ずっとライブで1日が早かった。
あっという間に2013年になってしまいましたよ。
31日にDIR EN GREYTHE BAWDIESドレスコーズと、
大好きなバンドのライブ納めが観れたのは幸せですね。
詳しくはちゃんとエントリー作って書きます。