あけて2日目。
両親と地元の神社にお参りしてきました。
こじんまりとしつつも、落ち着いてて大好きな神社です。
おみくじもひいてみました、小吉でした。

午後から友達と初売りに行ってきました。
福袋買わない二人だから、
セールはじまってるところでお買い物。
毎年この子と初売り行ってる気がするな。
新宿もすごいひとでした。
お正月って東京にもたくさん人いますねえ。

私がセールで買ったのは、
ジャーナルスタンダードでジャケットコートと、
mysticでニットのロングカーディガン。
両方とも店頭で前から気になってたので。
ちょっとお安く手に入って嬉しいです。
ここ2年くらい毎年ジャーナルのアウター買ってる気がします。
サイズと流行もほどほどなところが好きなのかなー。
あとセール以外でflowerでイニシャルバッグ。
布バッグいっぱいもってるけど、これかわいいんだもの。
キナリじゃなくってまっさらな白です。
缶バッチとかつけてカスタムしようと思ってます。

カーディガンがアイボリーなので、飛んじゃってますね。。