もう7月とか。1年の半分終わったとか。信じがたい。
伊勢名古屋旅行のあとは、
大学のときの仲間と飲みに行ったり、
中高の友達と新大久保で韓国料理食べたり、
埼玉スーパーアリーナでSHINee見たり、
久しぶりにひとりでお買い物ガッツリ、してました。

大学の友達と飲みにいった居酒屋は、二度目なんだけど、
友達のバイトしていたとこだし、個人経営だし、で、
なんともアットホームな空間で楽しかったです。
そして出てくるものすべてが旨いんですよすごい。

新大久保はおんどるに行きました。ここ好き。
高校生のころと変わんないんだよなー三人とも。

スーパーアリーナのしゃいにには大満足しました。。
アリーナ席だったし、そんなに遠くなかったし。
ちゃんと韓国での活動曲もやってくれたのでね、文句なし。
きーくんは天使以外の何者でもないわ。

7月入って人事異動が。
私の職場が結構変わります。ずっと一緒の先輩もいなくなる。
今引き継ぎ期間中だから、まだどうなるのかわからないけど、
職場で結構古株になるので、気を引き締めないとな。。
上司との面談で、自分のグレードも上げてもらったことを知り、
もっと仕事できるようにならなきゃいけないし、
自分からもっと意見を言えるようにならなきゃと思った。
指図するっていうより、周りを巻き込めるようになれればなあ、、