買ったもの

先週買い物してきました。
ひとりだったし、セール始まってたから諸々買いました。

フリークスストアで前から気になってたチェックのワンピース。
麻素材で涼しげ、そして私にしては派手!
ピンクネイビー系のと悩んだんだけど、手持ちにないほうにした。
サンセットみたいな色合いが好きです。
さらっと一枚で着れるように、脚が細くなりたい…。

ジャーナルスタンダードで青いトップスとミッキーTシャツ。
青いのは青い刺繍が施してあって、結構細かいのです。
肩にスリットが入ってたり、着丈が短めだったり。
白パンツかチノパンに白スニーカーであわせたら可愛いかも。
ミッキーはさんざん悩んだけど、イケイケな感じが可愛くて。
ミッキーのプリントの絵柄ももちろん可愛いんだけど、
薄いグレーの生地でプリントは薄いパープルってとこがツボ。
Tシャツは一年中着れますからね!何枚あっても困らない!笑