7月も終わる!
日記書いてない間は結構もやもやっとしてました。

職場の雰囲気が変わりました。上司も、先輩も変わって。
上司の異動はとてもプラスになることだと思う。
新しい上司は女性、うまくやっていけそうな気がする。
職種のせいかもしれないけど、女性の上司のがうまくいく。気がする。
先輩はまだよくわかんないなあ。
自分よりテキパキしていて、なんでもひとりでやっちゃいそうな人。
私がフワフワしすぎなんですけどね。
後輩がいないという職場環境のせいか、ずっと末っ子感がある。
5年目なのになー。甘えてぱかりなの直らないのなー。

楽しかったのは神宮球場での野球観戦。
友達と映画ガリレオ観にいったり。
ガリレオはドラマと映画は作り方が違うよね。
映画は「華麗なるギャツビー」も観に行きました。
バズ・ラーマンらしい豪華さで、とても好きです。
夏の野外球場と映画館って大好きです。どちらも涼しい!

あと秋葉原にちゃんと行ってみた。はじめてだと思う。
友達がガンダムカフェに行きたいというのでついてった。
カフェのあとは秋葉原でフィギュアを見まくってきました。
主にジョジョのフィギュア。フィギュアってすごいよね。見とれる。
秋葉原のあとは本郷三丁目のFIRE HOUSEでハンバーガー!
とってもおいしかった!そしてお店の外装内装がアメリカンで好み!
本郷までわざわざ足を運ぶべきお店でした。また行きたいな。
おいしいハンバーガーって大好きなんです。
上手に食べれないけどね。どうやったら上手に食べれるの?